QRコードと短縮URLサービス「QRouton」とWEBCAS mailcenterとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」と簡易データベース「WaWaD-Be」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/10/11

QRoutonは、リンク先をいつでも変更できるQRコードと、短縮URLを提供するWebサービス( qrtn.jp )です。 DTPでポスターやフライヤーを作る機会が多い企業様にぜひご活用いただきたいです。 ■特徴1.読み取りやすいQRコード アクセス解析用のパラメータを付けて長くなってしまったURLをQRコードにすると、目が細かくなり、カメラで撮影しにくくなります。 QRoutonは短縮URLを元にQRコードを作りますので、目が細かくならず、読み取りやすいです。 ■特徴2.リンク先の変更ができるQRコード 例えばフライヤーなどに印刷してしまうと、通常のQRコードはリンク先…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/01

お問い合わせメールを複数人で一元管理。オペレータ登録数無制限のメール共有・メール管理システム 問い合わせメール共有システムWEBCAS mailcenter(ウェブキャス メールセンター)は、お問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせをサーバ上で一元管理することで、 二重対応や対応漏れを防ぎ、複数人による適切なメール対応を実現するシステムです。 メールソフトそっくりのインターフェースやテンプレートで、誰でもすぐにご利用いただけます。 ~できること~ WEBCAS mailcenterは、お客様から届くメールやWebフォームからの問い合わせ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

WaWaD-Beは、顧客情報、商談情報、商品情報、販促ツール、クレーム情報などお客様のニーズに合わせ、自由にフォームを作成し共有できます。また、自分が知りたい情報(ナレッジ)のみ更新されたことをお知らせする、 気づき機能を搭載。社内の情報を有効活用できます。 もちろん、蓄えたデータはすべてcsv出力可能で、自由にお客様でデータ加工を行うことができます。 <簡易データベースの機能> ・顧客管理 ・案件管理 ・問い合わせ・クレーム管理 ・機器導入履歴管理 ・デスクトップ機能 ・フォーム設計 ・マスタ連携 ・マスタ連携時の検索 ・アクセス制…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top