Sync Upと秒速リサーチとビザスクとIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/10/13

「カンタンに」複数店舗の人員配置をまとめて調整 “生産性Up”を支える シフト管理システム『Sync Up』 ■Sync Upとは? 「誰でもすぐに使える」シンプル操作と、 本部での「データ集約・分析」可能な複数店舗シフト管理システム 本部と店舗まで一気通貫なスタッフの最適配置を実現 ■Sync Upの導入メリット デジタル化による工数削減と労働力創出の2つのメリット ①ヘルプ活用による労働力の創出 ②シフト管理工数65%削減 ■機能一覧 シフト作成から他店舗ヘルプ調整まで、シフトの全てがオールインワン ・シフト希望の収集: あらゆるシフト作成期間に対応 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/14

秒速リサーチとは とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/10/16

ビザスクでは、あらゆる業界、職域を網羅する 知見データベースを活用したサービスを提供しています ビザスク データベース 登録者数:90,000名 (2019年7月時点)

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top