Sync Up
Powered by パーソルイノベーション株式会社
「カンタンに」複数店舗の人員配置をまとめて調整
“生産性Up”を支える シフト管理システム『Sync Up』
■Sync Upとは?
「誰でもすぐに使える」シンプル操作と、
本部での「データ集約・分析」可能な複数店舗シフト管理システム
本部と店舗まで一気通貫なスタッフの最適配置を実現
■Sync Upの導入メリット
デジタル化による工数削減と労働力創出の2つのメリット
①ヘルプ活用による労働力の創出
②シフト管理工数65%削減
■機能一覧
シフト作成から他店舗ヘルプ調整まで、シフトの全てがオールインワン
・シフト希望の収集:
あらゆるシフト作成期間に対応
・シフト作成:
集めたシフトは自動で反映、モデルシフトの表示、人件費管理
・シフト表の共有:
ワンクリックでシフト表共有、印刷機能、専用アプリでシフトを確認
・複数店舗ヘルプ調整:
人が足りないシフトをエリアで共有することができます。
複数店舗の人員調整の工数を削減と人手不足解消を実現し、
スタッフの“スキマ時間”の有効活用に繋がります。
・労務管理:
外国籍や18歳未満の労働時間など、
労働基準法に違反しないように上限労働時間の設定や違反時のアラートを
設定することができます。
・コミュニケーション機能:お知らせ機能、メダル機能
・データ分析・連携:勤怠システムとの連携機能、データ分析に必要なデータ出力機能
この媒体・サービスはクラウドレーダー運営事務局により登録されています。
管理をご希望の方は
こちらからお問い合わせください。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料