ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/10/13 |
Sync UpPowered by パーソルイノベーション株式会社 「カンタンに」複数店舗の人員配置をまとめて調整 “生産性Up”を支える シフト管理システム『Sync Up』 ■Sync Upとは? 「誰でもすぐに使える」シンプル操作と、 本部での「データ集約・分析」可能な複数店舗シフト管理システム 本部と店舗まで一気通貫なスタッフの最適配置を実現 ■Sync Upの導入メリット デジタル化による工数削減と労働力創出の2つのメリット ①ヘルプ活用による労働力の創出 ②シフト管理工数65%削減 ■機能一覧 シフト作成から他店舗ヘルプ調整まで、シフトの全てがオールインワン ・シフト希望の収集: あらゆるシフト作成期間に対応 … ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/09/14 |
マーケティングリサーチ事業 株式会社バルクPowered by 株式会社バルク 調査手法一覧 ・ネットリサーチ 国内でいち早くインターネットリサーチを手掛け、多くの実績を重ねてきました。豊富な経験とノウハウで、的確な調査を実現いたします。 ・インタビュー 生活者の意識の掘り下げや、仮設の立案・検証に最適なインタビュー。経験豊富な自社モデレーターやリサーチャーが、生活者の生の声を聞き出します。 ・投稿評価法 投稿評価法は、生活者が投稿した意見や要望を生活者自身が評価し、生活者のニーズや新しいアイデアを発掘する手法です。 ・CLT(会場調査) 対象者を会場に集めてサンプルを提示し、製品テストやパッケージ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/10 |
マーケティングソフトウェア「ちきゅう」Powered by ちきゅう株式会社 マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/17 |
IBM Interact(旧称: Unica Interact)Powered by 日本アイ・ビー・エム株式会社 IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|