Zendesk TalkとKYUSMSと問いマネとAmbassado Relations Tool (ART)の比較

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資料更新日:2021/10/18

■Zendesk Talkとは? Zendesk Talkは、ブラウザで電話の受発信が行えるコールセンターソフトウェアです。 他のチャネルからの問い合わせ履歴を確認しながら通話できるため、 顧客満足度の高い対応が可能に なります。 既存PBXを生かして設計することも可能ですので、 既存のシステムからの置き換えもスムーズに実施いただけます。 ■利用イメージ STEP1:電話番号を取得する ネットワークにつながったPCでZendesk Talkを開き、 使用したい番号を選択するだけで電話番号の取得は完了です。 電話番号の取得からセットアップまでわずか数分で完了します。 P…

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資料更新日:2021/10/13

「コンタクト」の増加・促進で成長しているサービスです。 ■SMS送信サービスKYUSMSが「成長」している理由とは? ・万全の運用サポート アフターフォローはもちろんのこと、サービス活用のアドバイスなど コンサルティングも行っています! ・利用業種が多い 多種多様な業種が利用しSMS送信サービスの用途も様々なので 知見が蓄積しています! ・システムは自社開発 キャリア側の仕様変更やニーズ・トレンドに合わせた アップデートやカスタマイズが迅速!        ↓ 利用企業様と「コンタクト」をとることで、 サービス・機能のアップデートを繰り…

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資料更新日:2021/09/06

「問いマネ」は、メール共有・管理に特化したASPタイプのメールソフトです。 WEBブラウザからでも見ることが出来るから、ネットに繋がる環境さえあれば、 どこからでも閲覧や返信を行うことが可能です。 出張先や自宅など会社以外の場所からでも操作できるので、 お客様を待たせることなくスピーディーな対応が可能です。 複数人でのメール共有も可能なので、担当者不在の場合でも、 別の担当者に代わっての対応が行いやすいと評判です。複数アドレスに届くメールを 一元管理でき、メール対応をスムーズにします。 「問いマネ」は、届いたメールを当ソフト…

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資料更新日:2017/01/20

Ambassado Relations Tool (ART)は、 最新のアンバサダーマーケティングツールです。 ARTは、顧客管理、メール配信、Webアンケート、WebサイトでのMA(マーケティングオートメーション)を一元化して簡単に行えるツールです。 作成したアンケートで得た結果を、SNSへ自動拡散することも可能です。 <主な機能> ■顧客分析 ・顧客情報をアップロードし、情報を自動的に分類。 顧客情報を「ART」に取り込むだけで、スコアリングを実施。 独自の「ロイヤリティスコア」により、顧客を6つのランクに分類します。 ・絞り込み条件を設定し、顧客情報を細分化。…

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