Zendesk Talkとサポートチケット管理システムとmi-Mailとrakumoカレンダーの比較

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資料更新日:2021/10/18

■Zendesk Talkとは? Zendesk Talkは、ブラウザで電話の受発信が行えるコールセンターソフトウェアです。 他のチャネルからの問い合わせ履歴を確認しながら通話できるため、 顧客満足度の高い対応が可能に なります。 既存PBXを生かして設計することも可能ですので、 既存のシステムからの置き換えもスムーズに実施いただけます。 ■利用イメージ STEP1:電話番号を取得する ネットワークにつながったPCでZendesk Talkを開き、 使用したい番号を選択するだけで電話番号の取得は完了です。 電話番号の取得からセットアップまでわずか数分で完了します。 P…

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資料更新日:2021/09/06

統合型サポートチケット管理システム 顧客満足度の高いカスタマーサービスを実現 シンプルなシステム1つで、問い合わせの状況確認、優先順位付け、解決まですべて対応。 ■完全な統合型チケット管理システムは、質の高いカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供するうえで まず欠かせないツールです。 顧客からの問い合わせ、要望、意見などをすべて1か所で管理でき、 顧客1人ひとりのやりとりも把握できるため、最適なサポートを提供できます。 ■顧客満足度の向上 ・顧客リクエストを見落とさない メール、チャット、電話、さらにはFacebookメッセンジャー…

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資料更新日:2021/09/01

複数人管理・ミス防止・働き方改革で顧客対応力をアップしませんか? カンタンなのに本格的に使えるメール共有システム メール共有システムは、セキュリティに強く高機能でなければなりません。 エムアイメールは、それでいて「誰でも使えるメール共有システム」として 中小サイト運営~大規模コールセンターまで幅広くご利用いただいています。 エムアイ・メールの特徴 エムアイ・メールはお客様からのお問い合わせメールを複数の担当者で 一元管理できるメール共有・メール管理システムです。 ・高機能なのに簡単操作 エムアイ・メールは幅広いお客様の…

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資料更新日:2016/09/15

rakumoカレンダーは、Google カレンダーを日本企業の組織体系に適したグループカレンダーとして再デザイン。 組織体系と連携した個人、グループ(部署)単位でスケジュールを簡単に閲覧し、設備予約・施設予約も合わせて実施することができます。また、ユーザー企業の営業時間に合わせたスケジュール表示や、施設/設備、会議室と組織グループを分けた表示機能など利用者の視点に立ったUI設計により、使いやすいサービスを提供します。 rakumoカレンダーは、rakumoケイヒ、rakumoワークフローを連携するとよりラクになるサービスがあります。毎月の交通費計算が…

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