様々な業種に導入実績のある倉庫管理システム(WMS)  「MieLU」とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) NAVの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/02/09

★MieLUとは 在庫管理の悩みとして、  ■保管場所がわからない  ■在庫の数量がわからない  ■誤出荷が発生する などがあげられます。 MieLUの導入により、現場のお悩みを解決いたします! お客様が必要とする管理作業に合わせた柔軟なカスタマイズや、 オプション機能の追加も可能です。 ★MieLUでできること ≪在庫管理機能≫  ◆ハンディターミナルを使った在庫管理を行うことで、カン・コツによる作業をなくします。  ◆先入れ先出しを実現します。  ◆ピッキング時にシステムがチェックして作業ミスをなくします。  ◆入出庫や移動など在庫の動きを履歴…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics NAV は中小企業向けの ERP ソリューションで、サプライ チェーン、製造やオペレーション業務を便利にしながら財務管理基盤を強化できます 。迅速に導入できて使いやすく、お客様の成長戦略を支える力を備えています。 機能の紹介 Microsoft Dynamics NAV と Office 365 があれば、事業目標達成のために必要な業務の機能を満たし、使いやすく信頼性の高い環境を作ることができます。 財務管理および会計:資金や入出金、資産などを管理します。 サプライ チェーン、製造、オペレーション:製品、在庫、発注や取引先の管理をしま…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります


このページの先頭に戻る
▲ page top