SOBA mieruka Cloud(ソーバ ミエルカ・クラウド)とBlueJeans(ブルージーンズ)とAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とSALES BASE(セールスベース)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/12

・初期費用、追加料金0円! 開設可能な会議室数は無制限! SOBAミエルカ・クラウドは、最初の初期費用や「mieruka」利用料等の追加費用はかかりません。 ミエルカ・クラウドご利用開始時に「mieruka」ご使用希望の旨をお伝え頂けますと、同時に「mieruka」のIDを発行させて頂きます。 ・5ユーザー同時接続25,000円(税抜) 同時接続数での料金設定だから、登録人数は無制限! 個人のID制ではなく、会議へ同時に参加出来る上限数でのご契約なので、 都度メンバーが入れ替わる会議でも、追加料金等なくご利用いただけます。 ・mierukaも無料でご利用可能 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/12/21

BlueJeansとは、クラウドベースのテレビ会議接続サービスです。一般的なWeb会議クラウドサービスに比べ、利用できるデバイスが豊富で、もちろんテレビ会議専用機にも対応しています。CiscoやPolycom、Lifesizeなどの主要なテレビ会議メーカーの製品に対応しており、PCやスマートフォン、デバイス端末はもちろん、MicrosoftSkype for Busines ( Lync )などのツールまで接続が可能です。 これらを接続端末としてBlueJeansに接続すると、多地点会議を開催したり、専用機とPCやモバイル同士の接続もでき、資料共有や会議のスケジューリングも可能にします。 コス…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

「SALES BASE(セールスベース)」は、安定的なリード獲得と商談獲得を実現する3つの機能から構成されるクラウドサービスです。既存のCRMやSFAとの連携機能も随時追加していきます。 受注戦略を構築し、ゼロから営業ターゲットを抽出して、受注に繋がる商談を獲得するインサイドセールスプラットフォームです。受注に必要な様々な情報を分析・収集・蓄積します。質を高めた一定量の商談を安定的に提供することで、持続的な売上UPを実現します。 ●ターゲット抽出からBANT情報蓄積・商談設定をワンストップで SALES BASEは、インサイドセールスの進捗状況を…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top