ワイメールとGrpMailとB→Dash(ビーダッシュ)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/12/06

■サービス概要 ・ユーザごとに完全に独立した配信環境 ワイメールでは、その原因を根本から解決するため、契約者ごとに完全にリソースが独立した仮想的な専用サーバを立ち上げ、かつASPサービスととして提供することに成功いたしました。 ・一般のメール配信サービスがメール配信総数による従量課金・または読者登録数による従量課金を行っているのに対し、ワイメールでは月額定額で配信数無制限かつ読者登録数も無制限です。 ・自社ブランド化が可能 読者登録フォームなどのURL・メール内のクリック測定用URL・空メールの送信先アドレスなどが独自ドメイ…

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資料更新日:2021/09/06

1つのメールアドレスを複数人で共有できるメール共有システム ■誤送信・情報漏えい対策に特化 メール業務で起こりがちな誤送信に備えた機能を数多く揃えております。 ご利用方法や環境に合わせて機能をお選びいただけます。 新人権限、送信前二重チェック、宛先編集権限、 禁止キーワード、誤送信に特化 ~製品概要~ ・メールを一元管理 GrpMail(グループメール)とは、1つのメールアドレスを複数人で共有しメールの一括管理が行える メール共有システムです。 GrpMailでは、個人のメールアドレスではなく、一つのメールアドレスを共有し、 メールデータを…

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資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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