ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2022/11/07 |
現場主導型RPAツール「RaQubo」(ラクーボ)/業務⾃動化をご支援Powered by 株式会社デジタルワークス RaQubo(ラクーボ)は、⽣産性を⾼めるための“パソコン業務の⾃動化ツール” で ⼀般的にはRPAツールと も⾔われます。ヒトの作業をツールに代替させることで様々なメリットがあります。 <メリット> ・低コストでのリソース確保 ・残業や時間外労働の削減 ・精神的な負担のある作業からの解放 ・オペレーション標準化や⾃動化の⽂化醸成 <RPAの特徴> ・⼈間が⾏うパソコン操作を再現するソフトウェア ・ルールに基づく明確な動作指⽰に基づき稼働 ・ヒトよりも低コストなリソース <RaQuboの特徴> ・UIがシンプル、ノーコードで設定が簡単 ・“使えない… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/29 |
Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/08/30 |
お客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」Powered by ネットスイート株式会社 NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|