Sales8とSkyDesk CRM(顧客管理)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/12/06

Sales8 中小企業向け「DX/まるごとIT化」 使いやすさを追求した経営IT基盤(MA+CRM+SFA) ■Sales8とは 営業効率アップ「Sales8」は使いやすさを追求したMA+CRM+SFAクラウド型サービスです。メールと名刺管理だけで終わらない顧客情報で資産化できます。タグを使った案件管理で顧客情報とクロスオーバー・マッチング、その他、追加機能で商品LC管理、バックオフィス機能(請求書他)、情報収集した数十万社の企業データを開拓名簿も利用可能です。 ■Sales8の特長 ・月々1,980円からの利用が可能 自社制作のCRMのため、様々なユーザーの方へ手ごろな価格で使用…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります


このページの先頭に戻る
▲ page top