Sales8

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クラウドレーダー

Sales8の媒体資料資料更新日:2021/12/06

この媒体・サービスは独自調査のため、資料がありません

Sales8 中小企業向け「DX/まるごとIT化」
使いやすさを追求した経営IT基盤(MA+CRM+SFA)

■Sales8とは
営業効率アップ「Sales8」は使いやすさを追求したMA+CRM+SFAクラウド型サービスです。メールと名刺管理だけで終わらない顧客情報で資産化できます。タグを使った案件管理で顧客情報とクロスオーバー・マッチング、その他、追加機能で商品LC管理、バックオフィス機能(請求書他)、情報収集した数十万社の企業データを開拓名簿も利用可能です。

■Sales8の特長
・月々1,980円からの利用が可能
自社制作のCRMのため、様々なユーザーの方へ手ごろな価格で使用していただけます。

・使いやすさを追求
16個の多種機能が内在し、使いやすさを追求しております。(コンタクト管理、タグ機能による分類、クロスオーバー検索など)

・ユーザーに合わせたカスタマイズが可能
シンプルユーザー・ヘビーユーザーに合わせた用途の多様性。

・多彩なカスタマイズ!
ヘビーユーザーへのメリット
Sales8は、カスタマイズを加えることで様々な方・働き方にフィットしたツールへと変身させることが可能です。顧客管理を始め、集客分析、営業活動のツールとしても使用ができます。
オススメ
■「Sales8」はどんな営業スタイルに合っているのか?
→1.「集客型の営業」はYouTube/Facebook/Google Analytics他を使って集客が可能です。(集客営業)
2.「新規開拓型の営業」は開拓名簿を使って新規開拓が可能です。(ローラー/テレアポ営業)
3.「保守運用型の営業」は商品ライフサイクル管理で保守履歴+買換え提案がタイムリーに可能です。(タグ例:製造番号/設置場所/などで検索可能)
4.「マッチング型の営業」(建設/商社/派遣等)はタグ管理で案件管理から業者(または商品)をクロスオーバーでマッチング。(対象タグ業者のみに一括メール配信可能)
5.「ルート営業」の場合は指定タグ顧客に情報提供(キャンペーン)一括メール配信などが可能、また開封通知によりタイムリーな営業架電が可能。(タグ例:KEYMAN/ゴルフ/などで検索可能)

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