ロゴ | 概要 |
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資料更新日:2021/12/08 |
■オンライン接客の差が、売り上げの差になる。 LTVを上げる戦略的チャットサービスWhatYa(ワチャ) ■WhatYaの特徴 ・セールス特化型 有人×AI対応のハイブリッドなチャットサービス サイトに導入しているチャットには毎日いくつもの声が届きます。 WhatYaはシナリオベースのAIチャットボットと、有人オペレーターの対応ができるハイブリッドチャットサービス。売上につながる声を見極め、効率的に振り分けを行うことで、 Webサイト上でも積極的な接客による購買機会の創出が期待できます。 ・セールス特化型チャットサービスだから結果が出る 商品販売やサ… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
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資料更新日:2021/12/01 |
amiePowered by ペネトレイト・オブ・リミット株式会社 ■amieとは amieはマニュアルやWebヘルプから自動的に学習する 機械学習を使った検索型のチャットボットです。 最初の学習に必要なことは、マニュアルやヘルプのファイル・URLの指定だけ。 一般的なチャットボット作成に必要なシナリオやFAQの準備、選択肢の設計は必要ありません。 だから圧倒的なスピード感で導入が可能です。 初回学習時の正答率は70%!チャットをするたび、ユーザーの反応を学習してボットが成長していきます。 また、辞書登録などの設定によりさらに精度を向上させることも可能です。 ■主な機能 ・「簡単自動学習機能」 チャットボット… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
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資料更新日:2021/10/18 |
pottosPowered by 株式会社ODKソリューションズ ■顧客の成功を支援して、解約を予防する カスタマーサクセスオートメーションツール『pottos』 顧客のSaaS利用状況や設定状況の進捗管理、 カスタマーヘルスに応じた自動サポートなど、 BtoBのカスタマーサクセス担当者を支援する専用ツールです。 ■カスタマーサクセスに役立つ3つの特徴 ①顧客のヘルス状況を把握する機能 既存顧客のサービス利用状況を収集し、セグメントやスコア、グラフでヘルス状況を見える化。 ②カスタマーサクセス担当者の業務を管理する機能 Playbook機能やタスク機能でカスタマーサクセス担当者の業務の進捗を管理。 対応漏れを防… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/14 |
Marketo(マルケト)Powered by 株式会社マルケト Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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