DockpitとSprintとちきゅうとAdobe Marketing Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/24

「Dockpit」は、限られた時間でたくさんの情報を必要とするマーケターが、分析したいキーワードやサイトURL、業界を入力するだけで、競合調査、業界分析、トレンド把握を可能にしたマーケティングツールです。 国内250万人規模の消費者モニター会員のWeb行動ログデータから、マーケティングに必須の3C(自社・競合・競合)を手軽に分析することができます。また直感的なUIを採用したダッシュボードで、ひと目で網羅できるデータを閲覧しながら、誰でも簡単にデータ分析をはじめることが可能です。 特徴1:ダッシュボード Dockpitのダッシュボードは、マーケ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/14

Sprintとは Sprintは、オンラインで定性調査を行うことができるチャットインタビューツール。 5分で対象者とのマッチングを行い、リアルタイムインタビューを30分間実施できます。 消費者のリアルな意見を聞き、商品やサービスの企画開発に役立てましょう。 こんな場面にSprint ・商品開発のために、消費者インサイトを探りたい ・製品改良のために、なぜ自社製品が選ばれるのか知りたい ・カスタマージャーニーマップ作成のための情報収集をしたい Sprintの特長 ・オンラインで完結 クラウドサービスなので、 ご自身のパソコンからいつでもインタビュー調…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

Adobe Marketing Cloud(アドビマーケティングクラウド)とは、顧客一人ひとりを把握し、最適なエクスペリエンスの提供を実現するクラウドソリューションです。あらゆるデータを計測、収集、分析してインサイトを導き、魅力的で一貫したアセットと組み合わせてパーソナライズし、効果的なキャンペーンを展開する、包括的なソリューションが揃っています。これによって企業は、顧客に最高のエクスペリエンスを提供できるように、デジタルトランスフォーメーションを遂げることができます。 ●Analytics あらゆるチャネルをまたいで、顧客のデータをリアルタイ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top