業務の『見える化』と『サービスレベル向上』には インフィニトークとOpenCRMと「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/07/07

【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる! 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応! 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応 インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンターシステムです。

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資料更新日:2022/03/24

OpenCRMは、月額定額、利用ユーザーは無制限でご利用いただけるオールインワンのクラウドCRMシステムです。 特長(1)月額定額料金(月額25万円固定、利用者は無制限) システム利用料もサポート費用も全て込み込みの定額料金になっています。 登録ユーザー数の制限がないので何人でもご利用いただけます。 機能に関しても全ての機能をご利用いただけます。 特長(2)充実したサポート CRM・SFA導入後のお悩み、運用の定着に関しましてもしっかりサポートさせていただきます。 メールやチャットを利用した通常のサポートに加えて、月1回の定例ミーテ…

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資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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