国内シェアNo.1サービスデスクツール Senju/SMとなんモニとrakumoコンタクトの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/04/06

国内シェアNo.1のサービスデスクツールです。 システム運用の業務負荷を軽減させつつ、ITサービスの品質を向上させ、システム利用者や運用管理ツールからの多様な情報に対し、迅速かつ的確に対応するサービスデスクを実現します。ITILやISO20000(ITSMS)でもとめられる運用プロセスを効率良く実現します。NRIの運用現場から生まれた製品なので、日本特有の精緻な運用にも柔軟に対応します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2021/09/22

Machine to MachineM2M SYSTEM 遠隔監視・環境計測M2Mクラウドサービス「なんモニ」 なんモニは様々な分野でご利用いただけるM2Mクラウドサービスです。 遠隔地に設置した機器や設備の状況をWeb上で一括してモニタリングできます。 セキュリティからメンテナンスまで、幅広い分野でご利用可能です。 なんモニは様々な分野でご利用いただけるM2Mクラウドサービスです。 遠隔地に設置した機器や設備の状況をWeb上で一括してモニタリングできます。 トラブル発生時などには、迅速な対応を可能にし、収益の悪化や機会損失を抑えます。 遠隔地へ赴く回数を最小限…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top