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資料更新日:2024/09/21 |
================================== b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! ================================== ▼こんな方におすすめ▼ ・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる ・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない ・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できて… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
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資料更新日:2023/08/30 |
LINE一つでCVR向上・LTVの最大化を実現!Powered by 株式会社クウゼン LINE公式アカウントの運用効果を最大化するツール クウゼン(KUZEN)をご紹介します! ▽このような方におすすめです ・LINEを運用しているものの効果が出せていない ・LINE運用を検討しているが、成果が出るかわからない ■資料のポイント ・LINE公式アカウントの活用意義 ・クウゼン(KUZEN)/サポート体制 ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
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資料更新日:2023/03/20 |
顧客体験(CX)を向上で売上・広告効果を最大化Powered by 株式会社マテリアルデジタル 業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化! 6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。 ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。 サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。 導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
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資料更新日:2016/10/17 |
IBM Interact(旧称: Unica Interact)Powered by 日本アイ・ビー・エム株式会社 IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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