ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2022/07/07 |
【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる! 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応! 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応 インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンターシステムです。 ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2022/04/06 |
国内シェアNo.1サービスデスクツール Senju/SMPowered by 株式会社野村総合研究所 国内シェアNo.1のサービスデスクツールです。 システム運用の業務負荷を軽減させつつ、ITサービスの品質を向上させ、システム利用者や運用管理ツールからの多様な情報に対し、迅速かつ的確に対応するサービスデスクを実現します。ITILやISO20000(ITSMS)でもとめられる運用プロセスを効率良く実現します。NRIの運用現場から生まれた製品なので、日本特有の精緻な運用にも柔軟に対応します。 ▼ ダウンロードできる資料が3件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2022/03/24 |
完全定額のクラウドCRM、月額25万円でユーザも機能も使い放題Powered by 株式会社アイプランナー OpenCRMは、月額定額、利用ユーザーは無制限でご利用いただけるオールインワンのクラウドCRMシステムです。 特長(1)月額定額料金(月額25万円固定、利用者は無制限) システム利用料もサポート費用も全て込み込みの定額料金になっています。 登録ユーザー数の制限がないので何人でもご利用いただけます。 機能に関しても全ての機能をご利用いただけます。 特長(2)充実したサポート CRM・SFA導入後のお悩み、運用の定着に関しましてもしっかりサポートさせていただきます。 メールやチャットを利用した通常のサポートに加えて、月1回の定例ミーテ… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2022/03/24 |
各業界で大注目の電話自動化サービス。 多くの方が「自動音声により電話業務を改善してくれるサービス」だと思われているのではないでしょうか? もちろんそれも機能の一つ。 しかし、せっかく電話自動化サービスを導入するなら、それだけで終わらせるのはもったいないです。 活用次第で「コスト削減」だけではなく、「機会損失の阻止」や「顧客満足度向上」などに繋げることが出来ます。 『コールコール』だから実現できる業務改善イノベーションを、豊富な成功事例と共にご紹介します。 こんな課題抱えていませんか? ●電話応対に追われて、優先度の高い… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |