税理士事務所・社労士事務所向け 顧客管理/タスク管理ツール【FLOW】とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとRedmineの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/07/14

私たち株式会社ココペリは、 税理士事務所・社労士事務所が、付加価値の高い顧問先への関与に注力できる体制づくりを応援するために、 士業事務所の「生産性の向上」をテーマに、「FLOW(フロー)」という クラウドサービスを通じて、事務所内の情報共有、業務の効率化や、 属人化の解消に取り組んでおります。 この生産性向上ツール【FLOW】では 1.属人化の解消  (個人事業主集団からチームへ) 2.製販分離・分業・リモートワークの実現 3.働きやすい環境づくり 4.顧問先への付加価値の高い関与 などの実現に向けて、ご支援しております。 難しそ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2021/08/12

Redmineとは Redmineはプロジェクト管理ができるオープンソースソフトウェアです。やるべき作業を記録・管理したり社内で情報共有ができます。例えば、チームでシステム開発を進める場合に誰がいつまでに何をやるのか、現在どのくらい進んでいるのかをRedmineに記録することで進捗状況を明らかにし計画通りに進むよう支援します。 機能 やるべき作業を管理する「チケット」という機能が一番よく使われています。チケットはガントチャートやカレンダー、ロードマップなどで表示ができます。他にも共同でメモを作成できる「Wiki」、SubversionやGitなどと連携…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top