【EC事業者向け】ShopifyのLTV向上にb→dashをお勧めする7つの理由とLINEで集客、自動化なら「L Message(エルメ)」と顧客体験(CX)を向上で売上・広告効果を最大化とSynergy!(シナジー)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/09/21

==================================     b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案      ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! ================================== ▼こんな方におすすめ▼ ・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる ・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない ・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できて…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2023/08/21

「L Message(エルメ)」はLINE公式アカウントの拡張ツール。 LINE公式アカウントの機能を補完し、売上アップや業務効率化、自動化に繋がる独自機能も搭載。 どなたでもすぐにLINEマーケティングを始めることができます。 LINE運用を検討している方におすすめです! ▽エルメの特徴 ・LINEマーケティングに必要な機能をフリープラン(無料)から提供 ・はじめてでも使いやすい、簡単操作を実現 ・事業の成長に伴走し、システムを改善し続け高機能なサービスを提供

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2023/03/20

業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化! 6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。 ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。 サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。 導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top