【24時間365日】店舗事業者特化型 情シスアウトソーシング IT TasCalと国内シェアNo.1サービスデスクツール Senju/SMと太陽光遠隔監視システム いつどこモニタの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/10/27

■店舗事業者の情シス担当者様、こんなお悩みありませんか?■ ・障害時のトラブルシューティングの対応が難しく感じる ・対応ログを記録、管理できておらず 全体像を把握できない ・ベンダーへの問い合わせや調整に時間を要してしまう ・スタッフのITリテラシーが低く、必要以上に時間がかかってしまう ・問い合わせ窓口が一元化されておらず、どこに連絡すべきか迷う ・夜間や土日祝などの休日の問い合わせ先が繋がりにくい IT TasCal(アイティータスカル)なら解決可能です! ■IT TasCalサービス内容■ ・リモートヘルプデスク  各店舗や本部からのIT…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2022/04/06

国内シェアNo.1のサービスデスクツールです。 システム運用の業務負荷を軽減させつつ、ITサービスの品質を向上させ、システム利用者や運用管理ツールからの多様な情報に対し、迅速かつ的確に対応するサービスデスクを実現します。ITILやISO20000(ITSMS)でもとめられる運用プロセスを効率良く実現します。NRIの運用現場から生まれた製品なので、日本特有の精緻な運用にも柔軟に対応します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2021/09/22

いつどこモニタは太陽光発電を遠隔から監視できるサービスです。 シンプルかつ使いやすいデザインで幅広い年代の方からご支持をいただいております。 パワコン毎の監視で小さな異常を早期に発見できる他、 別々の場所にある発電所もワンタッチで一元管理が可能。 スマホ監視やLTE回線にも標準対応しております。 ■シンプルで使いやすいデザイン! 日々のチェックがストレスになれば、せっかくの監視システムも台無しになってしまいます。 「わかる人にはわかる」ではなく、誰にでもストレスなく使える「本当の使いやすさ」を追求し、 必要機能をシンプルにわ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top