【24時間365日】店舗事業者特化型 情シスアウトソーシング IT TasCalと国内シェアNo.1サービスデスクツール Senju/SMとE-Qias CloudとApplitus(アプリタス)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/10/27

■店舗事業者の情シス担当者様、こんなお悩みありませんか?■ ・障害時のトラブルシューティングの対応が難しく感じる ・対応ログを記録、管理できておらず 全体像を把握できない ・ベンダーへの問い合わせや調整に時間を要してしまう ・スタッフのITリテラシーが低く、必要以上に時間がかかってしまう ・問い合わせ窓口が一元化されておらず、どこに連絡すべきか迷う ・夜間や土日祝などの休日の問い合わせ先が繋がりにくい IT TasCal(アイティータスカル)なら解決可能です! ■IT TasCalサービス内容■ ・リモートヘルプデスク  各店舗や本部からのIT…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2022/04/06

国内シェアNo.1のサービスデスクツールです。 システム運用の業務負荷を軽減させつつ、ITサービスの品質を向上させ、システム利用者や運用管理ツールからの多様な情報に対し、迅速かつ的確に対応するサービスデスクを実現します。ITILやISO20000(ITSMS)でもとめられる運用プロセスを効率良く実現します。NRIの運用現場から生まれた製品なので、日本特有の精緻な運用にも柔軟に対応します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2021/09/22

クラウド型監視システム E-Qias Cloud(イーキアス・クラウド) ■特長 ・東日本大震災以降、BCP(事業継続計画)の観点から、データ消滅リスクを軽減 ・監視装置親局の保守・更新負担を軽減(OSのバージョンアップなど) ・月額利用料を定額にし、安価(通信費を含み、監視項目数により決定) ・スマートフォンやタブレット等の、移動端末からも監視が可能(専用ソフト不要) ・関連施設を一元表示(フローシート、地図等) ・Foma・LTE網を採用し、受信可能エリアならアンテナ設置で観測局の設置が可能 ・子局装置は、汎用端末(リーズナブルな端末からハイ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

アプリタスはグループウェアなどのソフトのインストールから保守、障害対策まで一元化されたクラウド・サービスです。Applitusは、必要なアプリケーションを必要な分だけ、ネットワーク経由でご利用いただけるSaaS型のクラウド・サービスです。初期の設備投資やインストール作業は必要ありません。ご利用環境の準備、設定から維持・管理まですべておまかせください。 アプリケーションは、グループウェアdesknet’sをはじめ全18種類ご用意。 ご利用環境には、ベーシックプラットフォームとして、40GBのホスティングスペース、ウェブサービスの基本機能である…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top