採用動画事例50選【株式会社Ahare】とCOMAKI 〜この商品じゃなきゃダメ! と言ってもらえる【LINE活用】とGoogle ハングアウトとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

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資料更新日:2024/04/18

50社分の採用動画事例をリサーチした資料となります。 ぜひ採用動画制作時にご参考ください。 ーーー 弊社では採用動画制作を得意とし、他にも動画を活用したマーケティングのご提案・制作を行う会社です。 現在、「動画戦略診断会」を今だけ60分無料で行っておりますので、もしご興味ありましたらお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2024/01/12

月々わずか、1万円から。 LINE公式アカウントで始められる、 中小企業向けコンテンツマーケティングシステムです。 記事制作ではなく、メディアから記事を借りて利用するというこれまでにないアプローチによって、低コストで更新頻度の非常に高いオウンドメディアを構築し、コンテンツマーケティングの継続運用を実現します。

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資料更新日:2016/10/21

Google ハングアウトは、電話をするような気軽さで、どんな端末からでもテレビ会議が可能。 ハングアウトは、写真や絵文字、グループでのビデオ通話を通じて会話を楽しめる、無料のコミュニケーション ツールです。 <ビデオ会議もテキストチャットも新しいかたちのコミュニケーション> ・最大 25 人までのビデオ会議 ・気軽に使えるテキスト チャット ・お互いの画面を見ながら作業 ●Gmail とハングアウトのビデオ会議機能を使えば、場所やデバイスを選ばない効率的なコミュニケーションが可能になります。 ●Google カレンダーとハングアウ…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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