採用動画事例50選【株式会社Ahare】とPardot(パードット)とSOBA mieruka (ソーバ ミエルカ)とB→Dash(ビーダッシュ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/04/18

50社分の採用動画事例をリサーチした資料となります。 ぜひ採用動画制作時にご参考ください。 ーーー 弊社では採用動画制作を得意とし、他にも動画を活用したマーケティングのご提案・制作を行う会社です。 現在、「動画戦略診断会」を今だけ60分無料で行っておりますので、もしご興味ありましたらお気軽にご連絡ください。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/12

SOBA mieruka (ソーバ ミエルカ)とは? SOBA mieruka は、双方向の通信を有効に活用できる P2P 方式を採用したことで情報共有性に極めて優れたビジュアルコミュニケーションを実現するP2P型テレビ会議システムです。 お客様のご利用シーンに応じて、二つのタイプのサービスを提供しています。 SOBA mieruka は、ASP(Application Service Provider)で利用するタイプと、 本サービスを提供するシステム自体をご自身のネットワーク環境に設置・運用して利用するタイプの二つからお選びいただけます。 SOBA mieruka サービスを支えるのは当社の独自技術 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top