ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/31 |
【マーケティング会社が提供】スライド資料制作代行の提案資料Powered by 株式会社ゼロ コンテンツ販売ビジネスで利益5億円の実績があるマーケティング会社が、 問い合わせや成約に繋げる 結果を出せるスライド資料制作を代行します。 ・コンテンツ販売 ・セミナー資料 ・営業資料 に特化したスライド資料の制作をしています。 (その他の資料は、デザインのみ対応可能です) 料金プラン ------------- デザインのみ 8,000円/枚 お客さまに構成を用意していただき、 こちらでスライド資料のデザインを作成します。 「デザインだけプロに頼みたい!」「構成は自分で作るから費用を抑えたい」 という方にオススメのプランです。 ------------- デ… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2018/12/17 |
~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/29 |
Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |