「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とPardot(パードット)と問いマネの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/06

「問いマネ」は、メール共有・管理に特化したASPタイプのメールソフトです。 WEBブラウザからでも見ることが出来るから、ネットに繋がる環境さえあれば、 どこからでも閲覧や返信を行うことが可能です。 出張先や自宅など会社以外の場所からでも操作できるので、 お客様を待たせることなくスピーディーな対応が可能です。 複数人でのメール共有も可能なので、担当者不在の場合でも、 別の担当者に代わっての対応が行いやすいと評判です。複数アドレスに届くメールを 一元管理でき、メール対応をスムーズにします。 「問いマネ」は、届いたメールを当ソフト…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top