Pardot(パードット)とBTMとSynergy!(シナジー)とCloud CMO(クラウド・シーエムオー)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/10/15

出張業務を包括的に管理し、手配フローの最適化や 内部統制の強化など質の高い出張手配をご提供します

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、コンテンツマーケティング運用ツール。ホームページ運用に必要な多数の機能が1つにパッケージされた、 忙しいWeb担当者にぴったりのツールです。 複雑なツール運用で手をわずらわすことなく、 生産性の高いマーケティング活動が可能になります。 Cloud CMOにできる3つのこと 1.集客力のあるサイトが作れる ・サイト構築(CMS) コンテンツマーケティングの運用に対応したCMSなので、 集客力のあるサイトを作ることが可能です。 ・スマホ対応 レスポンシブ対応で、スマートフォン、タブレット、PCと、すべての…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top