ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/14 |
Pardot(パードット)Powered by 株式会社セールスフォース・ドットコム Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。 ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/08/30 |
Sales CloudPowered by 株式会社セールスフォース・ドットコム 一歩先の顧客管理システム(CRM)を実現し、チーム全体の営業力を底上げ。 顧客に関するすべての情報を一元管理。PCやスマートフォンに最適化されたコラボレーション機能で社内のプロフェッショナルから的確なアドバイスをもらい、これまで営業担当者だけではなかなか取れなかった案件を組織の力で受注できるように。 ・すべての営業担当者が場所や時間にとらわれず、あらゆるデバイスから仕事を進められます。 ・Chatter(チャター)を使うことでチームメンバーやデータを 1 つのプラットフォームでつなげて、営業管理をスムーズにします。 ・リアルタイム… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングプラットフォーム「B→Dash」Powered by 株式会社フロムスクラッチ マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
簡易データベース「WaWaD-Be」Powered by 株式会社アイアットOEC WaWaD-Beは、顧客情報、商談情報、商品情報、販促ツール、クレーム情報などお客様のニーズに合わせ、自由にフォームを作成し共有できます。また、自分が知りたい情報(ナレッジ)のみ更新されたことをお知らせする、 気づき機能を搭載。社内の情報を有効活用できます。 もちろん、蓄えたデータはすべてcsv出力可能で、自由にお客様でデータ加工を行うことができます。 <簡易データベースの機能> ・顧客管理 ・案件管理 ・問い合わせ・クレーム管理 ・機器導入履歴管理 ・デスクトップ機能 ・フォーム設計 ・マスタ連携 ・マスタ連携時の検索 ・アクセス制… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|