Oracle Marketing CloudとPardot(パードット)とrakumoボードの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/10/26

1つのプラットフォームでマーケティングを簡素化し、オーディエンス・データ、マーケティング・アプリ、メディアを結び付ける 必要なマーケティング・データにだけアクセスできたら? すべてのチャネルにおけるお客様との接点を1カ所で管理できたら? マーケターにとって使いやすく、かつITが心から信頼するテクノロジーがあったら? Oracle Marketing Cloudは、マーケターが理想とする顧客を獲得、維持し、顧客のライフサイクル全般において関連度の高いエクスペリエンスを提供するための豊富な機能を備えています。Oracle Marketing Cloudがあれば、マー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/15

rakumoボードは、シンプルで心地よい閲覧画面を備えた、社内の情報伝達・コミュニケーションを促進・活性化するGoogle Apps™ 向けの、情報ダッシュボードアプリです。 <主な機能> rakumoボードは、rakumoの基本思想である「使いやすさ=利活用促進」を踏襲。 組織の情報共有に必要な機能を備えつつ、わかりやすいインターフェースを実現しました。 rakumoカレンダーとの連携も可能です。 -基本機能 コメント機能 / Good Job機能 リッチテキスト対応 速報機能 公開日時設定 / 期間設定 -便利な機能 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top