Garoo(ガルーン)とIntrameriTとAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とSATORI(サトリ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/31

大企業向けグループウェア サイボウズ ガルーン。 「Garoo(ガルーン)」は全社の情報共有を集約し、チームの力を最大限に高めるエンタープライズグループウェアです。 ☆国内3,800社、190万人を超えるお客様にご利用いただいています。(※2016年02月29日時点)

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/08/01

企業のコミュニケーション、オフィスワークの生産性向上を目指したグループウェアです。 1.社内コミュニケーションの活性化 2.ドキュメントの共有 3.シームレスな連携による業務の効率化、スピードアップ 4.スマートフォンからも利用可能

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top