Approach DAM(アプローチダム)と販売管理 仕入・在庫管理システム 商蔵奉行クラウドと債務管理システム 債務奉行クラウドとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

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資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

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資料更新日:2021/08/19

販売管理システム 商蔵奉行クラウド デジタル化時代に必要な 高いレベルでの業務の標準化とデジタル化が かんたんにできる 販売管理を選ぶならこれからの時代に合ったシステム デジタル化時代の販売管理システム 7つのポイント ①必要な時にテレワークに切り替えられる ②誰もが必要なデータを参照できる ③サーバーレスでみんなで使える ④データがつながり精度が高い業務ができる ⑤伝票入力がなくなり、生産性を上げることができる ⑥請求書をペーパーレス化できる ⑦Excel管理を不要にできる 高いレベルで業務の標準化とデジタル化対応 ・高いレベルで業務の…

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資料更新日:2021/08/19

債務管理をまるごとシステム化し、Excelによる手作業から解放 ・債務管理の自動化で、業務時間を大幅に削減 さまざまな債務情報の自動集約や、支払予定表の作成作業が自動化することで、債務に関わる業務時間を大幅に削減します。 ・債務管理のフルカバーにより、手作業がなくなり、正確性が向上 支払予定管理や支払消込、支払査定業務まで幅広い業務を一気通貫で行え、Excelによる手作業がなくなり、正確性が向上します。 あらゆる基幹システムや人とつながり、債務情報のリアルタイム把握で生産性を向上 ・ご利用の基幹システムとつなげて、一緒に使える …

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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