Approach DAM(アプローチダム)とIoTコンサルティングとSATORI(サトリ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/09/29

IoTコンサルティング IoTを使った生産現場の課題解決を総合的にサポート 概要・特長 お客様との対話と共同作業を通して生産現場での課題を整理し、お客様とともに解決に向けた施策を立案いたします。 お客様参画型のため、プロジェクト終了後もご自身で業務改善を続けることが可能となります。 サービスの概要 どんな現場に向いている? ・lotをどうやって進めればいいかわからない ・データは保有しているが活用の仕方がわからない どんなメリットがある? ・lot導入・データ活用のノウハウ ・お客様で再現可能なデータ活用の仕組み どう提供されるの? …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top