Approach DAM(アプローチダム)とサイボウズ デヂエ 8とIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンとオンプレミス型ビジネスチャットシステム「ChatLuck」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/14

「サイボウズ デヂエ 8」は、業務に合わせたツールを自由に作成、カスタマイズできるかんたんWebデータベースです。 「データベース」というと難しく聞こえるかもしれませんが、ひと言でいうと「みんなで使える表計算ソフト」。使いたいときに、使いたいツールをすぐに作成し、みんなで共有することができます。 ※「サイボウズ Office」ユーザー様向け優待価格あり ◎チームの共有データをWebブラウザー上で溜める チームで使う報告書や売上情報、予算管理などの共有データを表計算ソフトで管理していると、自分が作業している間に他の人が更新してしまった…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が4件あります

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

現場の情報共有と共同作業のスピードをあげる、チャットベースのビジネスコミュニケーションツール。 <情報共有を効率化する多種多様なコミュニケーション機能> ●ルーム機能 プロジェクトやテーマごとに専用の“ルーム”を作り、チャットをはじめ、リアルタイムに情報共有できます。 ●コンタクト機能 無料音声・ビデオ通話やPC画面の共有など、1対1のコミュニケーションをよりスピーディにします。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top