顧客創造Approach(アプローチ)とMBO CloudとInfAttack(インフアタック)とSATORI(サトリ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2018/05/24

MBOクラウドは、一人ひとりの社員の目標を、経営目標や部門目標と連動させることができます。さらに、個人の目標達成に向けて、計画・実行・評価・改善というPDCAサイクルをまわし、目標を確実に成果に結びつけます。また、個人の目標・成果を評価システムと連携させ、人事部門では適正で効率的な評価が可能になります。 主な特徴 ◆目標を浸透させる  会社の目標と社員の目標をしっかりと連動させることができます。会社の目標が個人のやりがいにつながり、上司からの動機づけもしやすくなります。これまでの漠然とおこなってきた目標管理とは異なり、社…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/11

InfAttack(インフアタック)は、シンプルでライトな「顧客管理システム」です。 いくつかのグループウェア機能も実装していますので、顧客管理に紐づく業務の効率化を図る事ができます。 ■顧客情報管理システム インフアタックはシンプルですが、顧客管理と、それを支援するグループウェア機能を搭載しています。 また、上位システムのInfAjast「インフアジャスト」の顧客管理システムと同等機能を搭載しているので、社内の情報共有や管理の点で高いレベルで行う事ができます。 以下は主に搭載されている機能です。 ・ポータル型ダッシュボード ・スケジュ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top