顧客創造Approach(アプローチ)とZoho Booksとrakumoコンタクトの比較

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資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

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資料更新日:2018/06/05

Zoho Booksは、クラウド型簿記・中小企業向けの会計サービスです。 中小企業が財務やキャッシュフローを管理しやすいように設計されています。 ◆期日どおりのお支払い  デザインされた請求書をお客さまに送付。オンライン支払いの受領ができます。シンプルで、速く、便利です。 ◆経費を効率よく追跡  経費の出入を把握し、節約しましょう。単一の場所からお客さまの追跡、分類、請求の管理ができます。 ◆銀行の業務を自動化  銀行口座にZoho Booksをつなげ、キャッシュフローをリアルタイムで更新しましょう。取引をモニタリングしてサッと分類でき…

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資料更新日:2016/09/15

rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから…

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