顧客創造Approach(アプローチ)とシュフティとちきゅうの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2019/11/05

「シュフティ」は、ライティングや事務作業、データ入力業務などの 比較的簡単なお仕事が大量に流通するクラウドソーシングサービスです。 お仕事を頼みたい企業、個人(クライアント)とお仕事をしたい人(ワーカー)をつなぎ、 女性のチカラが最大限活用される環境を提供すべくサービスを展開しており、 様々なスキルを持つワーカーが多く登録されております。 お仕事を頼みたい方にとっては、専門の会社に依頼するよりも安価に、 スピーディーに発注できるといったメリットがあります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top