FlexCRM (フレックスシーアールエム)とChaRMeと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

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資料更新日:2016/10/12

FlexCRM (フレックスシーアールエム)は、中小企業や部門単位で導入できる”本格的な国産CRMクラウドサービス”です。顧客管理・案件管理などが低コストで利用可能です。導入前にトライアル版(30日間無料)でお試しいただけます。 本格的なCRMをもっと手軽に。これまで大企業しか利用できなかった本格的なCRMが、中小企業、個人事業者、起業家の方まで手軽に利用できるようになります。 ☆FlexCRM でできること FlexCRM は、会計や給与計算、経費清算などのバックオフィス系に対して、顧客対応が中心となるフロントオフィス業務を支援するものです。フロント…

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資料更新日:2021/09/29

■「もっとお客様の要望に応えたい。お客様から信頼してもらいたい。」 商売の根底である"顧客満足"を突き詰めることは永遠の課題と言えます。 お客様の声が届かずに何をしたらよいか分からずにお困りの方、 業務の属人化を防ぎ、どうしたらお客様へのスピーディーな対応が実現できるかお悩みの方、 今から組織力を高めてお客様に寄り添った顧客管理を ChaRMe(シャルム)で実現しませんか? ■顧客情報をリアルタイムで共有します ChaRMeはクラウド型の顧客管理システムです。 本社-営業所間、そして外出先からもインターネット回線を経由して、 サーバーで…

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資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

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