List Finder(リストファインダー)とSkyDesk CRM(顧客管理)とMyPocket(マイポケット)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/10/19

List Finderは「だれでも、無理なく、かんたんに」に使えるBtoB企業向けマーケティングオートメーションツールです。お客様の課題や方針に合わせたサポート体制やBtoBに必要な機能に絞ったシンプルな機能、運用代行などをご用意しております。 0円から始められるフリープランもあるので、まずはMAを触ってみたい・使ってみたい方におすすめです。 ■□----------------------------□■   List Finder3つの特徴 ■□----------------------------□■  1.はじめての方でもかんたんに使えるシンプルなMAツール! 2.お客様の課題・活用方針に合わせ『成果を出す』…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/10/12

●128GBの大容量、512GBオプションも。 マイポケットでは、まず128GB(月額300円初月無料)のプランにお申込みいただきます。 写真なら60,000枚も収納できる安心の大容量で、使い方はあなた次第。 さらに、512GBオプションもご用意しております。 ●画像、動画、ドキュメント、どんな形式でもOK。 保存した写真がわかりやすく、楽しく閲覧できる機能が盛り込まれているマイポケット。 もちろんそれだけではありません。 動画、ドキュメント、アドレス帳まで、さまざまなデータもおまかせください。 ●NTTコミュニケーションズのデータセンターで安全保管。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります


このページの先頭に戻る
▲ page top