SkyDesk CRM(顧客管理)とINVOYとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/10/13

請求書・領収書・見積書の作成が無料でカンタンに! INVOYは、無料で請求業務を行うことができるクラウド請求管理サービスです。 NVOYは請求業務を徹底サポートします ・素早くカンタンに 使い方がシンプルで、テンプレートも充実しているので、 オリジナルの請求書が思い通りに素早く簡単に作成できます。 ・すべての機能が無料※ INVOYは、すべての機能が無料で利用できます。 他社サービスと同等の機能が利用できるため、断然お得なサービスとなっています。 ※ 郵送代行サービスは161円(税込)/通の郵送実費かかります。 ・業務の効率化 請求書を一覧で…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top