SkyDesk CRM(顧客管理)とGreen(グリーン)とSmartAmigo(スマートアミーゴ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/11/07

意識が高く、優秀で主体性がある、そんな人材が欲しい。 そんな企業の悩みを解決すべく、2006年のサービス立ち上げ以降、 Greenは日本中のベンチャー企業と優秀な人材のマッチングをサポートしてきました。 IT/Web系の職種においては、待っているだけでは採用どころか、 応募すら集まらなくなってきているという現状があります。 4000社以上の成長を見てきたGreenなら、お役に立てるかもしれません。 ■ 費用の掛け捨てリスクがない成功報酬型モデル 掲載期間がなく、採用ができれば 成功報酬費用が発生するのが、Greenの特徴。 採用ができなかった際の費…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/31

内田洋行の社内SNS「SmartAmigo」は、クラウドとオンプレミスの両方に対応。Microsoft Office 365 SharePoint Online をベースとした、社内SNS・ソーシャルメディアです。 小規模構成から大規模構成まで、お客様のご要望に合わせた環境で利用可能! まずはスモールスタートで、気軽に始めてみませんか? ☆利用者の増加に伴うパフォーマンス向上や社内システムとの連携等、お客様のシステムロードマップに合わせて、クラウドからオンプレミスへ移行することが可能です。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top