SkyDesk CRM(顧客管理)とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineとエキスパートメールと日報アプリgamba! (ガンバ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/11/30

エキスパートメールは、抜群の到達率と使いやすさで、5000社の顧客から支持されている メール配信システムです。月額1970円からご利用できるプランもあり、用途に合わせたメルマガ運用が可能です。 ■メールを確実にお届けするために 2万社以上の方に採用いただいているエキスパートメールは毎日、メールの到達率を解析しております。そのため、yahooメールや、Gmailなどのアルゴリズムの変化をいち早く発見することが出来ます。 解析力と発見力に加えて、エキスパートメールでは、多くの配信専用サーバーを使用することで、確実に届くサーバーから…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/31

「日報アプリgamba! (ガンバ)」は、これまで累計6,700社を超える企業が登録する国内最大級の社内SNS型日報アプリです。クラウド上で簡単に日報を作成・共有し、チームやグループの業務の進捗状況が把握できる機能を提供する日報作成に特化した社内向けクラウド日報共有システムです。 ①スタッフの営業や業務の進捗状況を簡単に報告できる ②スタッフ同士が日報にコメントを書き込みできる ③何度でも押せる「いいね!」ボタン機能などにより、部署内のスタッフ間で“楽しく”、円滑にコミュニケーションができる仕組みの社内向けソーシャルネットワークサービス…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top