SkyDesk CRM(顧客管理)とHachikin(はちきん)とSkype for BusinessとSALES BASE(セールスベース)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。 導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。 ■データ入力が簡単なので定着できる CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。 その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。 SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。 ■Webフォームからの取…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/12/20

Hachikinは、勤怠管理・経費精算の機能を無料で利用することができます。 現在は2人までのユーザを登録して利用することができるようになっています。 個人での利用や、本格利用の前にちょっと試してみたいといった方は、 今すぐご利用頂けます。 また、今後のリリースで勤怠管理・経費精算以外の機能も 順次増やしていく予定です。 <主な機能> ■勤怠管理 出退勤の時刻を入力するだけのシンプルな使い方から、様々なプロジェクトに携わるような場合の複雑な実績入力までサポート。入力情報はプロジェクトや顧客ごとに集計することが可能です。システム…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/18

Office アプリとの統合で、洗練された共同作業と会議運営を実現します。 <料金> 1 ユーザーあたり月額 ¥220 から ・最大 250 人までとオンライン会議、メッセージング、通話、ビデオ ・社内の誰とでも Outlook で会議をスケジュール可能 ・企業レベルのセキュリティと管理方法で、従業員のアカウントを守ります。 ●さまざまなデバイスに対応した Skype Windows、iOS、AndroidTM から、モバイル アプリを使ってどこにいてもチームとつながることができます。Skype for Business のミーティング システムや Surface Hub を使えば、あらゆる規模の会議にリ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

「SALES BASE(セールスベース)」は、安定的なリード獲得と商談獲得を実現する3つの機能から構成されるクラウドサービスです。既存のCRMやSFAとの連携機能も随時追加していきます。 受注戦略を構築し、ゼロから営業ターゲットを抽出して、受注に繋がる商談を獲得するインサイドセールスプラットフォームです。受注に必要な様々な情報を分析・収集・蓄積します。質を高めた一定量の商談を安定的に提供することで、持続的な売上UPを実現します。 ●ターゲット抽出からBANT情報蓄積・商談設定をワンストップで SALES BASEは、インサイドセールスの進捗状況を…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top