SkyDesk Campaignsと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とdesknet's NEOクラウドの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk Campaignsは、顧客との関係性構築に焦点を当てた、クラウド型のメール配信システムです。ワークフローや自動返信機能を活用してE-mailマーケティングを自動化できます。SkyDesk Campaignsなら、メール一通一通の効果測定を行い、次に繋げるメールキャンペーンが実現できます。 ■マーケティング効果の計測&分析 クリック率や開封率、シェアの数など、E-mailやソーシャルメディアを活用したキャンペーンの効果を計測することができます。 ■プロ仕様のテンプレート E-mailマーケティングの目的に合わせて、あらかじめ用意されているメールテンプレ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

desknet's NEOでの実績に裏付けられた信頼性の高いクラウド基盤上で、ユーザー数や用途などに応じて、幅広く低価格で利用いただけるクラウドサービスです。サーバーは不要!最新グループウェアを信頼性の高いクラウド環境で5名から数千名の大規模まで安心してご利用いただけます。 ●こんな企業様におすすめ ・ グループウェアの導入に手間をかけたくない ・ ITの知識や経験が少ないスタッフが多く、専任管理者が置けない ・ 安心できるセキュリティ環境で運用したい ・ ファイルの漏洩や不正なアクセスを防ぎたい ・ 初期費用も運用コストも…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top