SkyDesk Projects(プロジェクト管理)とRedmineとSMART invoice(スマートインボイス)とRPM Enterpriseの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/11

SkyDesk Projectsは、オンラインの プロジェクト管理ツールです。作業の計画と進捗の管理に役立ちます。 プロジェクト内のメンバーの交流を簡単にして、アイディアを議論し、最新の情報に保ちます。良質な成果物を納品するだけでなく、時間通りに完了することを約束します。 計画からタスク管理、ガントチャート作成、文書共有とコラボレーションまで、すぐに実施できます。 ■プロジェクトの計画 マイルストーンやタスクリスト、タスクは、複雑なプロジェクトを簡単に管理できる単位に分割します。 サブタスク、繰り返しのタスク、依存関係を定義して、さら…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/08/12

Redmineとは Redmineはプロジェクト管理ができるオープンソースソフトウェアです。やるべき作業を記録・管理したり社内で情報共有ができます。例えば、チームでシステム開発を進める場合に誰がいつまでに何をやるのか、現在どのくらい進んでいるのかをRedmineに記録することで進捗状況を明らかにし計画通りに進むよう支援します。 機能 やるべき作業を管理する「チケット」という機能が一番よく使われています。チケットはガントチャートやカレンダー、ロードマップなどで表示ができます。他にも共同でメモを作成できる「Wiki」、SubversionやGitなどと連携…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

SMART invoice(スマートインボイス)は、オンラインでの請求処理業務に特化したクラウド型サービスです。 シンプルなインターフェイスで、請求書の作成や送付がオンライン上で完結でき、時間・コストを削減できます。 ・請求書は場所に縛られず、24時間オンラインでアクセス可能です。 ・クリックだけで請求書を送信。時間とコストを削減できます。 ・定期的な処理を自動化できるので、あなたのタスクを軽減できます。 ・残った時間でクリエイティブに専念しましょう。 ■場所・時間を選ばない インターネット環境とブラウザを用意するだけで、すぐにご…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/01

採用業務からマッチング業務までオールインワンの「RPM Enterprise」。案件業務管理システムRPM Enterpriseは人材ビジネス基幹業務支援クラウドシステムです。 RPM Enterpriseのここがスゴイ! ●一連の流れで情報管理が可能。共有も簡単 ●登録者の情報管理が可能。また、登録者ファイルを電子保存 ●案件にマッチした登録者をスピーディーにマッチング 採用業務からマッチング業務までオールインワン ・人材ビジネスの基幹業務 ・スタッフ管理・案件管理システム <RPM Enterpriseの利用イメージとポイント> ・お仕事案件管理フロー クライアントよ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top