Accela BizAntenna ヘルプデスクの達人とBenchmark Email(ベンチマークイーメール)とSALES BASE(セールスベース)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/07

Benchmark Emailはメールの到達率と評価を最重要としている、パーミッションベース(受信者よりメール配信の許可を得ている)のメールマーケティングクラウドサービスです。メールサービスプロバイダーが最新マーケティング情報や手法を提供するように、Benchmarkは受賞歴のあるクラウドサービスを中小企業に提供しております。 全世界にて73,000をも超えるお客様にこれまでご利用頂いており、現在も拡大しています。Benchmark Emailでは、メール配信と全てのソーシャルメディアを連携し望ましい相乗効果を生むことに力を入れております。 ・豊富なHTMLテ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

「SALES BASE(セールスベース)」は、安定的なリード獲得と商談獲得を実現する3つの機能から構成されるクラウドサービスです。既存のCRMやSFAとの連携機能も随時追加していきます。 受注戦略を構築し、ゼロから営業ターゲットを抽出して、受注に繋がる商談を獲得するインサイドセールスプラットフォームです。受注に必要な様々な情報を分析・収集・蓄積します。質を高めた一定量の商談を安定的に提供することで、持続的な売上UPを実現します。 ●ターゲット抽出からBANT情報蓄積・商談設定をワンストップで SALES BASEは、インサイドセールスの進捗状況を…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top