ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/11/22 |
100万人が使う名刺アプリ「Eight(エイト)」Powered by Sansan株式会社 2012年に名刺をスマートフォンで撮影してデータ化する「名刺管理アプリ」としてリリースされたEight(エイト)は、ユーザーがスマートフォンで撮影して、OCR処理を行った名刺データをオペレーターが手入力しているため、99%正確なデータ登録が好評を得て、2015年1月に100万ユーザーを突破しました。(利用は無料) Eightは「Your business network」をコンセプトにしています。 ソーシャル・メディアで繋がっている人に対して、Eight上で名刺交換をリクエストできたり、Eightに取り込んだ名刺の人物のソーシャル・メディアを確認できたり、つながりが広がる… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/22 |
名刺管理サービス「UltimaBlue(アルテマブルー)」Powered by キヤノンエスキースシステム株式会社 「UltimaBlue(アルテマブルー)」は、営業力を最大化させる名刺管理サービスです。 <「使われ続ける」ための3つのポイント> 多くの企業に支持され、使われ続けているアルテマブルー。 組織に定着し、利益を生み続ける3つのポイントをご紹介します。 ■使い方かんたん!やさしさ設計 組織内での「使いやすさ」をとことん考えて設計されているから、専門知識や導入前の準備などは一切必要なく、管理もかんたん。社内の誰にでも、すぐにご活用いただけます。 ■営業活動を支える充実の機能 取り込んだ情報をもとにした人脈マップの可視化や営業日報の作… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/18 |
Accela BizAntenna ヘルプデスクの達人Powered by アクセラテクノロジ株式会社 ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/15 |
倉庫管理システム(クラウド型) 倉庫「見える化」@webPowered by ヤマトシステム開発株式会社 倉庫「見える化」@web 倉庫管理システム(WMS)は実在庫とシステム在庫の数字が“合っていればいい”のではありません。入出荷管理・在庫管理・ロケーション管理など倉庫作業のサポートや管理、業務効率向上だけでも不十分です。戦略的に在庫管理を行うためには以下の3点が必要です。 1.倉庫内・運用中の人・物の流れを把握する。 2.人・時間・在庫などコストを意識した管理状況を把握する。 3.分析・評価・予測など経営指標を把握する。 長年ロジスティクスのアウトソーシングを運用し蓄積したノウハウを反映し、「物流機能」と「戦略的機能」を備… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|