ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/11/29 |
Cloudどっと名刺Powered by JBCC株式会社 Cloudどっと名刺は、営業担当者が意識することなく自動で接点や人脈を可視化し、人脈を活かした営業活動を可能にする機能が盛りだくさん! Cloudどっと名刺は、ウェブで公表された人事異動ニュースを取得し、所有する名刺データに該当する情報を通知します。 お客様の昇進や異動などのフレッシュな情報をキャッチできるので、いつでも最新の情報にもとづいて営業活動が行えます。 名刺管理アプリ内の住所やURLをタップするだけで、地図アプリやブラウザーアプリに連携し起動します。 訪問先の会社の場所や情報を素早く調べることができるので、出かける前に… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/22 |
名刺管理サービス「UltimaBlue(アルテマブルー)」Powered by キヤノンエスキースシステム株式会社 「UltimaBlue(アルテマブルー)」は、営業力を最大化させる名刺管理サービスです。 <「使われ続ける」ための3つのポイント> 多くの企業に支持され、使われ続けているアルテマブルー。 組織に定着し、利益を生み続ける3つのポイントをご紹介します。 ■使い方かんたん!やさしさ設計 組織内での「使いやすさ」をとことん考えて設計されているから、専門知識や導入前の準備などは一切必要なく、管理もかんたん。社内の誰にでも、すぐにご活用いただけます。 ■営業活動を支える充実の機能 取り込んだ情報をもとにした人脈マップの可視化や営業日報の作… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/23 |
マーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」Powered by 株式会社ジーニー マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/15 |
rakumoコンタクトPowered by rakumo 株式会社 rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|