Potential Finder!とInfAjast(インフアジャスト)とB→Dash(ビーダッシュ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/12/19

Potential Finder! の最大の特長は、セールスフォース・ドットコム社のSFAツールと連動することにより、リアルの営業案件や営業活動、売上予測情報と、Web上でのアクセスログを連携できる点です。セールスフォース・ドットコムをベースに開発したクラウド型のマーケティングツールであるため、信頼性の高さはもちろん、柔軟性や拡張性にも優れています。 <「Potential Finder!」 3つの強み> ■リードの獲得強化 狙っているターゲット企業がどんなキーワードで検索してきたか、そのキーワードできちんと上位表示できたのかを分析し、効果的なSEO対策で集客…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/11

InfAjast(インフアジャスト)は、安心のベース機能には無料アプリ(グループウェア機能)が搭載されていますので、ベース機能だけでグループウェアとしてお使い頂く事が可能です。このベース機能に、顧客管理、案件管理、日報管理、KPIシートなど営業業務で必要なCRM/SFA機能を、使う機能だけ選択して構築できる「機能選択型システム」です。 組み合わせは自在で、多目的に対応する導入が可能な柔軟性を持っています。 インフアジャストは様々な角度から、営業活動を支援します。必要な機能を選んで構築する選択型システムです。 売り上げアップに繋げるために…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top