Hachikin(はちきん)とAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とSynergy!(シナジー)とfineasset(ファインアセット)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/12/20

Hachikinは、勤怠管理・経費精算の機能を無料で利用することができます。 現在は2人までのユーザを登録して利用することができるようになっています。 個人での利用や、本格利用の前にちょっと試してみたいといった方は、 今すぐご利用頂けます。 また、今後のリリースで勤怠管理・経費精算以外の機能も 順次増やしていく予定です。 <主な機能> ■勤怠管理 出退勤の時刻を入力するだけのシンプルな使い方から、様々なプロジェクトに携わるような場合の複雑な実績入力までサポート。入力情報はプロジェクトや顧客ごとに集計することが可能です。システム…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/15

スマートフォンを「棚卸端末」として利用できる物品管理サービス。 ・クラウドならではの利点 サーバの導入費用、維持管理費用が不要。 申込み後すぐに利用でき、必要な機能は全てブラウザで利用可能。 月々の利用料だけで、最新の機能がご利用できます。 ・スマートフォンを棚卸端末に 専用のアプリケーション(無料)をインストールすることでスマート フォンを棚卸端末としてご利用できます。 バーコードはQRコードをはじめ、多彩な形式に対応。 ・簡単な操作 情報検索に複雑な操作は不要。使いながら学べます。 導入時の教育は不要です。 ・利用料は月…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top