ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2018/05/28 |
WiMs/SaaSPowered by 株式会社ソリューションアンドテクノロジー SOLTY クラウド時代の基幹業務イノベーションをリードするSaaS型ERPフロントソリューションです。WiMS/SaaSはERPを強化する人事・経理・総務業務のフロントソリューションを提供します WiMS/SaaSは従業員と組織をつなぐ業務システムのクラウドサービスを提供しています。 全社員の働き方、人材情報を可視化し、チームビルディング、経営計画へとつながるプラットフォームとして、お客様の増加と共にサービスラインナップを年々拡げています。 大手企業を中心に豊富な実績を誇る自社開発パッケージWiMSシリーズの機能をベースに、クラウド… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/10 |
Web完結型クラウド契約サービス「CloudSign(クラウドサイン)」Powered by 弁護士ドットコム株式会社 クラウドサインは、無料で利用可能な日本初の Web 完結型クラウド契約サービスです。当サービスは、事前に内容についてお互いの合意が済んでいる契約書・発注書などの書類をアップロードし、相手方が同意することにより、相互同意がなされたことを示す電子署名が施されるサービスです。また電子署名が施された書類の保管、管理もサービス上で行うことができます。 <契約の締結の流れ> クラウドサインならたった3ステップで面倒な契約作業を完了することができます。 1.契約書の準備 あらかじめ当事者間にて契約条件について合意した上で、契約書(PDF形… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/15 |
rakumoコンタクトPowered by rakumo 株式会社 rakumoコンタクトは、社内組織図として組織構造と個人を登録し、ツリー構造から連絡先をスピーディーに探し当てることができます。中~大規模組織のコミュニケーションをサポートします。 また、社内共通アドレス帳で取引先情報を共有することも可能で、外出の多い営業担当やフィールドエンジニアの方々の日々のビジネスをサポートします。 <主な機能> rakumoコンタクトは、組織や検索による社員の連絡先検索に加え、 Gmailとの連携機能を備えています。 <rakumoコンタクトの特徴> ●特徴1 絶対探せる二つの経路 組織内連絡先は、組織ツリーから… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|